※ ご契約時に契約事務手数料として別途11,000円(税込)を頂戴しています。

えそらプランお申し込み前にご確認いただきたい注意点は、下記の通りです。必ずご確認ください。

・法律相談は原則 としてLINE、SlackまたはChatworkのいずれかです。
(必要がある場合には電話やWEBでの相談、事務所への来所相談にも対応します。)
・顧問料の支払い方法はクレジットカード決済限定です。
・担当弁護士を指名することはできません。
・えそらプランご契約前からご契約後3ヶ月経過するまでに発生した紛争は、着手金無料サービスの対象外です。
・着手金無料サービスのご利用は年1回までです。
・着手金無料サービスを利用して個別事件のご依頼をいただいた場合、当該事件終了までえそらプランを解約できません。(解約する場合、着手金相当額のお支払いが必要です。)
・個別事件依頼の際に、利益相反等弁護士倫理規定上受任できない場合があります。
・渉外事件や海事事件など一部対応できない分野があります。

利用規約・プライバシーポリシー、特定商品取引法に基づく表記をお読みの上、同意して送信・クレジットカードの登録に進んで下さい。

* 先ほどご記入いただいたメールアドレスに、チャットグループのご参加方法など、法律相談に必要な手続き詳細が送信されますので
  安心してこのまま決済手続きをお進めいただけます。